春に以前住んでいた場所で知り合いになった友人の結婚式の二次会に出席する予定があった日にどうしても譲れない予定が入ってしまったのでいけない事になってしまいました。その日は以前住んでいた場所でバイトをしていた人達があつまるパーティーだったんです。なので久しぶりに会える事を楽しみにしていたんですが、急に行けなくなってしまったのが申し訳ないです。なので写真や動画がUPされるのを楽しみに待とうと思っています。春はやりたい事がたくさんあります。去年の分も楽しまなければと思っています。そういえば今日セブンのドーナツをついにかって食べようかなと思ったんですが、結局食べれませんでした。ドーナツを旦那さんに買ってくるようにラインしたんですが、ラインをみなかったらしくスルーされました。ちょっと悲しかったけど食べるなという事だったのかもしれないと思ってこれでよかった事にしました。いつか食べたい…けどいつ食べるか悩んでいます。トリア脱毛器2016